注・本ページに収められているドット絵は素材としてお使い頂けますが、
1:本素材をそのままの形で転載・再配布することを禁止します。
2:商用等、金銭が絡む行為への使用を禁止します。
3:本素材を用いた作品を配布、公開する際には、readme.txt等の目に付く場所に
表記例:ドット絵製作=オオバコ
まあ、要するに普通の素材サイト等の利用規約と一緒ということですね。
素材は1マス80x96のサイズで作られています。
ファイル2(待機その2)
構築例(あくまで一例です)
構築例(あくまで一例です)
構築例(あくまで一例です)
構築例(あくまで一例です)
構築例(あくまで一例です)
構築例(あくまで一例です)
以下の条件を必ず守って頂きたく思います。
(要するにこのドット絵素材を自作ゲームに使うとか動画の中に組み込むとかをすることなく、
そのままもう一度ドット絵素材として配布してしまう行為がNGということです)
必ず本ドット絵が私、"オオバコ"製作であることを明記して下さい。
動画などへの使用であれば、動画中にクレジットとして表示して頂くか、
投稿者によるコメント等でわかるようにして下さい。
Edge等のソフトでグリッドと編集単位をそのサイズに設定すると切り抜きが楽かと思います。
基本は左上から順に右へアニメーション。右端まで進んだら一段下へ、という感じになってます。
注・前進は一段目右端まで順にアニメーションした後、一段目左端のコマを入れてから二段目左から開始になっています。
(三段目は空中ガードのつもり)
例を作るまでも無いと思いますので省略。
空中ダメージは落下モーションの関係上、一番上の段のものを使い回すと良い…と、思っていたんですが、
形になってみると空中でのダメージとしては違和感があったので、二段目の方がいいかもしれませんね。
こちらは未確認なので何とも言えませんが。